人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近焼いたもの
最近焼いたもの_d0260881_073161.jpg

今週日曜日に焼いたカンパーニュ。
とじ目上でいい感じに焼き上がりました。

クリームチーズ。前回少なすぎて多めに入れたつもりでしたが、あるとこと、ないとこの差が。。。


最近焼いたもの_d0260881_074222.jpg


イチジクとクリームチーズは好きな組み合わせです。
パン焼きをする前、このパンが美味しい人気のパン屋さんによく通っていました♪


最近焼いたもの_d0260881_0757100.jpg


ちょっと前に焼いたチーズケーキ。クッキーの部分はオレオを砕いて引いてます。
いつも好評なこのレシピも定番です。

最近焼いたもの_d0260881_081071.jpg


思いつきでさーっとキャラメリゼした林檎


最近焼いたもの_d0260881_082132.jpg


いつものパウンドケーキに投入してみました。
もうちょっとビターにキャラメリゼした方が好みだったな。




あっという間に11月も最後ですね。 早すぎる~~@@@@

12月は計画的に行かないと~!
来月はいったい何回投稿できるかな (^_^;)

先週からちょっとずつですが、ひんやりして蚊のいなくなったお庭で
草取りやミニバラ足したり、パンジー植えたり庭も少しお手入れしました。
雨が多かったので、土が軟らかくなって草取りに熱中できました。

気がつくと手元が見えないくらい@@









by pastel-bleu | 2016-11-30 00:22 | カンパーニュ | Comments(0)
<< stollen バナナパウンドケーキ >>