人気ブログランキング | 話題のタグを見る
るぐーてさんのふんわり食パン
るぐーてさんのふんわり食パン_d0260881_23524883.jpg


るぐーてさんのふんわり食パン、やっと私も焼いてみました♪
型が指定のものより小さそうだったので、生地量少し減らして入れましたが、もう少しいれてもよかったかも。

小さい方のニーダーですが、うまくコネあがりました。ほわっほわの生地です。
雪見だいふくみたい~~~(笑)

加水多く、皆さまのブログを読みつつ大丈夫だろうか~~@@と。

慎重に慎重に・・思ったより扱いよくうまく型入れまでできました。
残り生地はちょい大きめのおしりパンのつもりです。

山食はよく作りますが、食パンは数えるほどしかなく、ホイロのチェックは念入りに~~。



るぐーてさんのふんわり食パン_d0260881_2353044.jpg


翌日撮りの写真なので少々しわってますが、何となくホワイトラインっぽいものも
見えてるような・・・??

香りも良いし、極めも細やか~~(ところどころちょい粗め?汗:)
チーズの背トーストもおいしかった♪♪

るぐーてさん美味しいレシピ。ありがとうございました~~。

またリピートします!!











by pastel-bleu | 2015-12-01 00:03 | 食パン | Comments(0)
<< ライ麦カンパーニュ 6 近頃凝ってるもの >>