人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジューンベリー と ブラックベリー
ジューンベリー と ブラックベリー_d0260881_1344246.jpg

ジューンベリー
ほんの少しだけの収穫♪ これでも昨年よりも収穫増えてます(笑)


ジューンベリー と ブラックベリー_d0260881_1345776.jpg

ブラックベリー
期待の星はこちらのブラックベリー
2年目の昨年くらいからちょっと実が取れ始めて、今年はかなりたくさん~~♪
ツルがどんどん生えてきてどこに誘引すればいいんだか。ちょうどブーゲンビリアが
巻き付いている柱があるので、それに巻き付けてしまいました。
収穫したらね。酵母を起こすんだぁ~♪☆


ジューンベリー と ブラックベリー_d0260881_1351128.jpg

白いお花とピンクのも。種類が違うのかな?ピンクの方が遅咲きだね~。


ジューンベリー と ブラックベリー_d0260881_1352123.jpg

たくさんなってるでしょう?

今年はバラももう終わり。あっという間に季節は動く。

ベリー系も少し早い熟し方のような気がします。 

福岡はもうすぐ梅雨らしいですね~~。夏が暑くないといいけどね。
切に願います。










by pastel-bleu | 2015-05-26 01:48 | うちのこと | Comments(0)
<< 365日のパン ゴマベーグル >>