人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五月の庭
五月の庭_d0260881_0322117.jpg

Pink leda
今年もたくさんのつぼみ。可憐で大好きなバラ。

さて、ゴールデンウィークに入りましたね。今年も早いものです。
暑い一日でした。この暑さで堅かったつぼみがほころび、咲いてしまったバラも。

いや~~なことに蚊が!!!きゃー!!また戦いが始まる!

あーーーでもバラきれい♪



五月の庭_d0260881_0323475.jpg

Sungerhauser Jubilaumsrose

きれいな色がひときわ引き立ってきました。香りがものすごーくいいんです。

五月の庭_d0260881_03322.jpg

Alberic barbie
壁一面にびっしりと葉を茂らせ幹は太く貫禄のうちでの古株。たくさんの蕾が付いています。
薄いクリーム色から白いはなびらへと。


五月の庭_d0260881_0331282.jpg

Crocusrose

花を支える枝が重そうで、支えのドームを立てました。これって意外とむずかしく、
枝が折れないように、良い位置に刺してあげるのが本当にたいへんでした。


五月の庭_d0260881_0324452.jpg

sisiter Elizabeth

まだまだ小さな苗。一晩で花開きました。







by pastel-bleu | 2015-05-02 00:43 | ばらとか | Comments(0)
<< ブガンヴィル と ルイリール ... つぼみ つぼみ 春のつぼみ >>