人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リビングフォト福岡からの大事なお知らせ と Biscotti
リビングフォト福岡からの大事なお知らせ と Biscotti_d0260881_2129328.jpg


少し前に焼いた Biscotti ♪


☆リビングフォト 福岡からの大事なお知らせ☆
今日から2月ですね。早いものです。

お席の方ですが、午前午後あと1名様ずつほどお席ございます。
受けてみたいな?と思われた方はぜひ!
詳しくは

本日までに振り込みをいただいた方には先ほど受領メールをお送りしています。ありがとうございました。現在届いていない方がおられましたらご連絡くださいませ。

★ メール受信に関してのお願いです。
hotmail、docomomail の方に多いのですが、gmailからの受信を受けていただけず、受信しない、または迷惑メールに振り分けられている場合があります。
特に携帯からとは思いますが、gmail からの受信が出来るように設定の方をよろしくお願いします。
今日も数名いらっしゃいましたが、今回私のドコモアドレスから送信しています。よろしくお願いします。

それでは3月にお目にかかれるのを楽しみにしております。

















by pastel-bleu | 2015-02-02 21:32 | Comments(0)
<< LIVING PHOTO 福岡... プレッツェル焼きました。とリビ... >>