人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Squaer's shawl
Squaer\'s shawl_d0260881_20294594.jpg
Squaer\'s shawl_d0260881_20295683.jpg


昨年末から編み始めましたが、編み始めるとすぐに眠たくなるため??
なかなか進みません。しかも編み間違いも続出!!で 「は~~」 とため息ですが、
何とか完成を目指して楽しみたいと思います。









by pastel-bleu | 2014-01-16 20:34 | けいと | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2014-01-19 10:21
hiyoさん、こんにちは。
輪針の使い心地はいかがですか?
スイスイ編めて、心地よくて眠くなりますか?(≧ω≦)
確かに、編み物は眠くなりやすいですよね。
特に、夜の時間帯は危険で・・・編み間違いしやすいです。
この糸の色、良い赤ですね♪
完成が楽しみです。頑張ってください!!!
Commented by pastel-bleu at 2014-01-22 20:32
こんばんは。この輪針とても使いやすいですよ。先が細めなので、引っかけやすくて私は好きです。 大きくなってきて、長さが足りなくなってきました。長い方に買い換えるかしら?
色も糸も気に入っていますが、この図案と相性が悪いのか、目が落ちていたり、なぜか左右の目数が合わず、模様がずれていたりと、こんなに手こずるのは初めてです@@ 
まぁ、きっといつもうとうとしている成果とは思うのですが;;
編み図も糸も MOORIT のもので、明日お店に寄るつもりです。
かわいい毛糸があればまた買っちゃうかな???

非公開コメント

<< Le the est serv... 2014年 >>