人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVING PHOTO 福岡 楽しいひとときでした!
LIVING PHOTO 福岡 楽しいひとときでした!_d0260881_0132998.jpg

LIVING PHOTO 福岡 楽しいひとときでした!_d0260881_0121285.jpg

LIVING PHOTO 福岡 楽しいひとときでした!_d0260881_0275167.jpg


LIVING PHOTO 福岡 2日間とも無事に大盛況で終えることが出来ました。
両日とも定員いっぱいで、今道先生の人気ぶりをあらためて実感いたしました♪

今回はEPSONさんの協賛で、発売されたばかりのプリンターをたくさん揃えていただきました。
とても熱気あふれるレッスンでした。

今日のレストランフォトも美しくおいしいお料理にみなさんのカメラ熱と会話が弾み、
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。


参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

後日写真はアップしていきますね。














by pastel-bleu | 2012-11-03 00:30 | イベントなど | Comments(8)
Commented by chon-beth-coro at 2012-11-03 08:35
アンダー気味に撮れてるジニア、素敵ですね。同じ被写体でも撮る人によって違うのが興味深くかんじます。参加された方の画像見るの楽しみです。ありがとうございました!
Commented by goranger-red at 2012-11-03 10:47
きゃ~(^。^)y-.。o○
やっぱり素敵☆

今回のレッスンにお声かけいただき、本当にありがとうございました。
遅ればせながらred、カメラに目覚めました(^。^)y-.。o○
Commented by ramaman at 2012-11-03 22:49 x
こんばんは

二日間たいへんお世話になりました。
chon-beth-coroさまが仰る通り!
同じ被写体でもこ~んなに違うんですね~(@_@;)
ステキです~❤

今回のレッスンもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-11-04 00:46
お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
Commented by pastel-bleu at 2012-11-04 17:23
chon-beth-coroさま
いつもご参加ありがとうございます。
綺麗な写真がたくさん撮れたようで良かったです。
また、次回もよろしくお願いします。
おいしいお店今度教えてくださいね。
Commented by pastel-bleu at 2012-11-04 17:25
red さま

初参加、全力でまた履きもせず、がんばって素敵な写真が撮れましたね。今度カメラを買いに行こうねー!
17日も楽しみにしています。
Commented by pastel-bleu at 2012-11-04 17:26
ramamanさま

遠くから2日間のご参加本当にありがとうございました。
2台のカメラをかかえ、真剣に撮られていましたね。
ブログの写真もとてもきれいで、ますますお上手に!
また次回もよろしくお願いします。
Commented by pastel-bleu at 2012-11-04 17:27
fleurs さま

お疲れ様でした~。やっぱり先生のアレンジは
撮る気まんまんになります♪
今度またランチ行きましょうね~!
<< EPSON x LIVING ... LIVING PHOTO 福岡 >>