人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iphon debut~


iphon debut~_d0260881_074722.jpg


 9.21日に長年愛用していたdocomoからiphon(ソフトバンク)へデビューしました。
ipad を使っていたので、機能的には困ったことはなく、電話機能が一番難しかったかな?
 電話帳が移せず、しかもデーターを半分なくすというアクシデントはありましたが、
docomoでお世話になっていた方がデーターを復旧してくれたお陰でほっとしました。(ありがとうございました。)
 電波やアフターケアなどは絶対にdocomoのほうがいいと思いますが・・・
ま、とりあえず iphonにしてみました♪ 



iphon debut~_d0260881_075094.jpg


裏はこんなにシンプルで可愛い。
使い勝手はすこぶるいいです。セキュリティーの心配もいらず、PC並みの早さでストレス無しです^^












by pastel-bleu | 2012-10-02 00:15 | いろいろ... | Comments(0)
<< 秋の由布院へ RISTORANTE ASO >>