タグ:stitich ( 4 ) タグの人気記事
mimosa

d0260881_20584320.jpg


Jeu de Fils から新しいkit が到着しました。
いつもどおり引き出しにしまうときっと日の目を見ないと思ったので、さっそく始めました。 
一日1個(我ながらすごく小さな目標だこと!)ミモザを刺していけば、
そう遠くない将来??完成しそうなのでがんばって刺そうと思います。



d0260881_20585388.jpg










タグ
[PR]
by pastel-bleu | 2013-06-10 21:02 | ステッチ | Comments(2)
happy merry chritmas !


d0260881_17421240.jpg


夕べからちらちら雪が降って、午前中はちょっとだけホワイトクリスマスイブ~♪
窓際から冷気が漂ってきていました。

いつもの宅急便のお兄さんは「冷え冷えのお米でーす」と。
外のお仕事の方々は本当に大変ですね。 ご苦労様です!!

サンタのオーナメント、すっかり忘れてしまっていて、昨日ひっぱりだしました。
久しぶりに見る "BOA" のステッチはやっぱり可愛いですね。


          Please spend wonderful Christmas!







[PR]
by pastel-bleu | 2012-12-24 17:49 | すきなこと | Comments(2)
できた♪


d0260881_20494396.jpg

"STIECH LESSON"   佐藤ちひろ 著 より

目の感じがかわいく入ったと思います。しっぽのステッチも好きだった。
次の手習いへ進もう。



d0260881_2051242.jpg

"赤毛のアンの島" kazuko aoki 著

思いつきで作ったわりにはかわいくできたかも。
本の通りにCDケースにしてみようかしら?

次は草花に挑戦する予定です。



あっという間にあと1日で8月も終わりますね。
この夏は小さな事ですが、新しいことをしたり、私にしてはちょっと変化のある夏だったかも。

あつ~いと思っていたのに、近頃それなりに涼やかな感じが時折・・・。
季節が巡っているって事ですね。
 
今年の秋は秋らしい秋になることを祈って。 秋大好きだから。













[PR]
by pastel-bleu | 2012-08-30 20:58 | ステッチ | Comments(0)
贈り物
d0260881_1282186.jpg


やっと始動開始!とはいえ、まだエンジンはローのままですが。
うまく弾みをつけて軽やかに走りぬけたい気分~♪

贈り物をいくつか作る予定で、期日が迫ってきたのであります。

ポーチにするので、張りのある生地を選びました。
柄合わせが終わり、これから刺繍にかかりまーす!












[PR]
by pastel-bleu | 2012-07-24 23:59 | ステッチ | Comments(2)