タグ:Prix.P.J. redoute ( 3 ) タグの人気記事


d0260881_23591564.jpg

Prix P.J.Redoute

 梅雨に入って初めてまとまった雨が降りました。

最後の Redoute こんなRougeの口紅がほしいな・・・
















[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-18 00:02 | ばらとか | Comments(0)
rosepink


d0260881_059992.jpg

Prix.P.J.redoute

赤い蕾からこんなにかわいいrosepinkの花が咲きました。
大きさは5cmほどでしょうか?とても良い香り♪
アジサイもほとんど終わり、お庭の色がちょっと寂しくなってきました。









[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-15 01:03 | ばらとか | Comments(0)
Prix.P.J. redoute

d0260881_23424816.jpg

Prix.P.J. redoute

蕾が2つ色付いてきました。
お隣に植えたラベンダーも穂先がほんのり紫が入ってきましたが、やはり福岡だから?
すごーくヒョロヒョロで一緒にはうまく撮れません。(手前のほそーい茎です。)



d0260881_23425060.jpg

Hebe's Lip

やっぱり~。ねらった子じゃない方が開いていました。でもなんだか変??
ちょっと花弁が元気ないような・・・。明るい黄色のしべはかわいい。



d0260881_23545594.jpg


昨日の子は変わらずでした。このままかな~@@



d0260881_23543062.jpg

Rosa Centifolia

一番花は咲き進んで・・・でもきれい~




d0260881_23431282.jpg

Rosa Centifolia

昨日は蕾だった。やっぱりかわいい!












[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-12 23:59 | ばらとか | Comments(2)