タグ:Alfredde do dalmas ( 2 ) タグの人気記事
ローズヒップ
d0260881_2347734.jpg

rosa canina

春の初めに咲いた"rosa canina"ローズヒップが見たくて花殻はそのままにしてました。
すごーく大きいでしょう? 今年の冬にあかーくあかく色づくのが楽しみです♪



d0260881_23474135.jpg

Alfredde do dalmas

綺麗に咲きました。はやり1番花に比べて色が淡いピンクです。
庭に下ろしたとき、たくさんついた蕾がかなり萎れてしまい、たくさんカットしたのですが、やっと慣れてくれたみたい。
今年庭に下ろした他のバラたちも新芽がすくすく伸びてきました。


d0260881_23473591.jpg

Alfredde do dalmas

反対側からも撮影しました♪









[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-28 23:57 | ばらとか | Comments(4)
秋色
d0260881_2365575.jpg


先日のあじさいの色が日々変わっていきます。
濃い紫から淡いピンクがかった紫へ・・・ 色の変化もまた楽しいものです。

春先からずっとmacroレンズばかり使っていたので、今日は久しぶりに単焦点レンズを。
あ~、でもなんだかとっても撮りにくく感じました。画角?が広くなると空間の使い方が難しいですよね。

ree先生も新しいカメラで色を研究中。私もまたいじってみました。
今日の色はなんだかとっても好きな感じに撮れました♪



d0260881_237825.jpg

Alfredde do dalmas

そして、終わってしまったと思った薔薇に小さな蕾を数日前に見つけました。
大雨が上がって今日見てみると、かわいく膨らんでる♪ 
そして、他の薔薇も2つ蕾を発見! お庭の楽しみがまたできました。















[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-25 23:18 | ばらとか | Comments(0)