<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
春 ミモザ
d0260881_20575992.jpg


枝の下の方の花が咲き始めました。昨年はさっぱりだった我が家のミモザ。
今年は初冬から花芽が割とたくさん付いてくれて楽しみにしていたのに・・・

先日のお庭の手入れで、切らないようにすごく念を押して頼んでいたにもかかわらず、
かなりカットされてしまってしかも花芽のところがごっそり。

ショックでしばらくボー然としてしまいました。
 
思えば昨年も少しだけ付いた花をすべてカットされて
そのときもかなりのショックを受けたのを思い出し、二重の激怒!!!



d0260881_2058982.jpg


なんてデリカシーがないのでしょう?あきれてしまいます。可愛いとは思わないのでしょうか?

写真を撮りやすそうな枝がほとんどかっとされてしまったので、上の方の枝を撮りました。

来年は絶対に切らないように札を下げておくつもりです。本当に!まったく~!
上の方の枝はまだこれからほころんでくるようです。黄色いフワフワ・・・ 可愛い











[PR]
by pastel-bleu | 2015-02-18 21:06 | お庭で | Comments(0)
LIVING PHOTO 福岡からのお知らせ と ダッチベイビー
d0260881_044340.jpg

 少し前に作ったダッチベイビー。
お友達からいただいた手のひらサイズの可愛いフライパンで焼きました。
オーブンに入れるとみるみる縁が立ち上がっておもしろーい!!
ドイツ風のパンケーでだそうですね。これはやってるのかしら?
お食事パンとしていただきました。簡単でおいしかったですよ。

*******************************************************

リビングフォト福岡からのお知らせです。

3月12日(木曜日)のスペシャルイベントは午前午後ともに満席となりました。
たくさんのご参加ありがとうございます。
当日皆さまにお会いすることを楽しみにしてお待ちしています♪♪

入金の確認が少し後れています。ご入金にただいた皆さま、今少しお待ち下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

















[PR]
by pastel-bleu | 2015-02-06 00:12 | イベントなど | Comments(0)
リビングフォト福岡からの大事なお知らせ と Biscotti
d0260881_2129328.jpg


少し前に焼いた Biscotti ♪


☆リビングフォト 福岡からの大事なお知らせ☆
今日から2月ですね。早いものです。

お席の方ですが、午前午後あと1名様ずつほどお席ございます。
受けてみたいな?と思われた方はぜひ!
詳しくは

本日までに振り込みをいただいた方には先ほど受領メールをお送りしています。ありがとうございました。現在届いていない方がおられましたらご連絡くださいませ。

★ メール受信に関してのお願いです。
hotmail、docomomail の方に多いのですが、gmailからの受信を受けていただけず、受信しない、または迷惑メールに振り分けられている場合があります。
特に携帯からとは思いますが、gmail からの受信が出来るように設定の方をよろしくお願いします。
今日も数名いらっしゃいましたが、今回私のドコモアドレスから送信しています。よろしくお願いします。

それでは3月にお目にかかれるのを楽しみにしております。

















[PR]
by pastel-bleu | 2015-02-02 21:32 | Comments(0)