<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Squaer's shawl 2
d0260881_2114529.jpg


 カセの形って可愛くて好きだなぁ~。玉の形もいろいろですが、まるまるっとした方が
俵型よりも断然かわいく見えますね~♪

d0260881_2113568.jpg

 
 ほどく作業の方がもしかして多いような何ともヨロヨロした進み方ですが、
何とかここまでやってきました。2玉で編めるので、もうひとカセも玉に蒔かないと。



オリンピックもあとわずか。ハラハラドキドキの感動の戦いでしたね。
一流のアスリートってやっぱりすばらしい~












[PR]
by pastel-bleu | 2014-02-22 21:06 | けいと | Comments(0)
Le the est servi fevrier lesson
d0260881_0473441.jpg


と~っても寒い日が続きますが、Lee先生の今年初のレッスンで、春のお花に浸ってきました。

d0260881_0474967.jpg


珍しいラナンキュラスに香りの良いヒヤシンス。そしてチューリップなどふんだんに
使った春のお花畑をイメージしたアレンジでした。

d0260881_048085.jpg


色もきれいだし、豆のツルがクルクルととてもかわいいでしょう?
ティーカップとパリのトランプがとってもおしゃれ~ですよね。















[PR]
by pastel-bleu | 2014-02-20 00:55 | お花とか | Comments(2)