<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
LIVING PHOTO 福岡

d0260881_055926.jpg




いよいよあと3日となりましたね。

皆様、気をつけてお越しください。 お会いするのを楽しみしています♪
















[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-30 00:12 | イベントなど | Comments(0)
LIVING PHOTO 福岡 いよいよ来週になりました。
10月もあっという間に終わりそうです。
そして、11月1日、2日と「LIVING PHOTO 福岡」開催しまーす!

1日はEPSONとコラボレーションということで、今までなかった盛りだくさんの内容です。
しかも、9月に発売になったばかりの女性にぴったりサイズな高機能なプリンターをなんと
お一人かお二人で一台のプリンターを使いたい放題です!!
用紙もたくさん用意してもらっちゃいました。
この日に撮影した画像だけではなく、持ち込みの画像もプリントOKですよ~ 
ご参加の皆様はぜひ用意してきてくださいね。


プリンターって機能がたくさんついているけど、使ったことがない機能が多かったですよね。
フォトショップで加工しなくてもプリンターだけでかわいいポストカードができたら嬉しい~
そんなことも内容に盛り込まれています。

写真のほうも、先生が東京のご自宅のサロンで教えているマル秘テクニックも今回福岡で初お披露目です♪

そしてこの日ご参加の方はしげみ先生がすてきなプレゼントを用意していただいているようです
どうぞお楽しみに。


2日のレストランフォトも人数を少なくしていますので、レッスンはもちろん、
先生とのおしゃべりや、おいしいお食事をゆっくりと楽しんでいただけると思います。

まもなく締め切りとなりますが、ご興味ある方は ぜひ早めのお申し込みをお願いします。
申し込み方法など分からない方でも鍵コメでおたずねください。


2日のレストランフォトはおかげさまで満席となりました。
ありがとうございます♪




d0260881_1231769.jpg














[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-27 12:16 | イベントなど | Comments(0)
帰りました。

d0260881_218333.jpg



ハワイを満喫してきました。

後日写真をUPします。^^














[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-25 21:10 | 世界旅 | Comments(2)
LIVING PHOTO  ~BODY BOX~


d0260881_15512151.jpg


 こちらのお店にも 「LIVING PHOTO 福岡」 お知らせのハガキを置かせていただいています。
いつもお世話になっているお店です。^^ 天神の真ん中にあります。

あ、11/2に レストランフォトをする 「リストランテ ASO」さんが近くですね~


d0260881_15514619.jpg


  さて、ここは何のお店でしょう?ボクシングジム?

実は私ボクシングやってるんです。(^^)//   なーんて・・・ 気になりますか?

気になる方はこちら


d0260881_1552468.jpg


 今月末から改装する予定のお庭。新しくなる前の最後の写真家かな~?
どんな風になるでしょうか。楽しみです。お手入れしやすく考えてもらっています。
木を少なくして、バラをメインに。。。
今道先生をお迎えする11月1日にはできあがっている予定です。


LIVING PHOTO 福岡   11月1日2日 まだまだ募集中です。










[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-15 16:04 | イベントなど | Comments(8)
LIVING PHOTO 福岡 "CHOUETTE"
d0260881_20455275.jpg

iPhone PHOTO


福岡でも人気のお菓子教室 "CHOUETTE " にも リビングフォトの イベントお知らせのハガキを置いていただきました。




d0260881_2046445.jpg


オーナーの大野先生も忙しいお仕事の間をぬって、今回やっと出席して頂けることになりました!
すごく楽しみです♪


1日のレッスンで、協賛していただくEPSON さんも 新しいプリンターと、たくさんの
写真用紙を用意して当日、東京から飛んできてくださるとのこと(≧∇≦)
プリンターの使い方、疑問だった事などなんでもお答えいただけますよ!
初の男性参加OK ですので、ぜひともたくさんの方に参加していただきたいと思っています。

1日, 2日目(4名)ともまだまだ募集中です。



詳しい内容、お申し込みはこちらからどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております (^^)/*












[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-12 20:51 | イベントなど | Comments(0)
秋の由布院 2
d0260881_23235595.jpg


お風呂に入った後のお食事~。
ゆっくりと部屋食です。ゆかたでだらだらといい気分です♪

今回もお野菜がたっぷりでおいしかったです。秋の味覚。お出しのお味が最高でした。

d0260881_23235472.jpg


d0260881_23244198.jpg


d0260881_23243317.jpg


d0260881_23251282.jpg


ローストビーフに添えたゆず胡椒はお約束♪


d0260881_2325107.jpg


地元で収穫したそば粉でおそばも。



d0260881_23254684.jpg


ワインも白と赤、グラスで1杯ずついただき、(珍しく) 母と二人で満喫しました。



d0260881_23255373.jpg


秋の由布院は初めてでしたが、
冷たい空気を感じながらの夜の露天風呂は最高でした。時折見える星空も♪

来年の初めにも友人と訪れる予定です。 そのための由布院基金はしっかりと!


















[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-06 23:32 | 日本旅 | Comments(6)
秋の由布院へ
d0260881_0184591.jpg


秋の由布院へ行ってきました。
 2日前に決めた旅。母と二人で何年かぶりに1時間半ほどのドライブを楽しみました。

最高のお天気で、金鱗湖に写った風景がすごーくきれいでしょう?


d0260881_019494.jpg



d0260881_0192635.jpg


毎回スルーできずに立ち寄るこちらも相変わらずの音楽と雰囲気でした。

お目当ての「モンユフ」もおいしく、次の日の朝も出発前に立ち寄りました~^^;

d0260881_0332493.jpg


室内はこんな感じでゆったりとしたBGMが流れています。
中央に写っている箱形のリフトで2階のお客さんへ品物をあげて取ってもらう仕組み。

d0260881_0341224.jpg


この窓際の席がいつもゆったりとでき、好きな場所。今回も空いてました♪
私の特等席かなぁ~♪






[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-06 01:02 | 日本旅 | Comments(2)
iphon debut~


d0260881_074722.jpg


 9.21日に長年愛用していたdocomoからiphon(ソフトバンク)へデビューしました。
ipad を使っていたので、機能的には困ったことはなく、電話機能が一番難しかったかな?
 電話帳が移せず、しかもデーターを半分なくすというアクシデントはありましたが、
docomoでお世話になっていた方がデーターを復旧してくれたお陰でほっとしました。(ありがとうございました。)
 電波やアフターケアなどは絶対にdocomoのほうがいいと思いますが・・・
ま、とりあえず iphonにしてみました♪ 



d0260881_075094.jpg


裏はこんなにシンプルで可愛い。
使い勝手はすこぶるいいです。セキュリティーの心配もいらず、PC並みの早さでストレス無しです^^












[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-02 00:15 | いろいろ... | Comments(0)