カテゴリ:すきなこと( 5 )
ごあいさつ
d0260881_1335025.jpg

 刺繍とはご無沙汰だった2012年ですが、
自分なりに頑張ったかな?と、けっこういい年だったような気がします。

新しい人との出会いや初めて経験することなど好奇心もいっぱい!!
来年も引き続き、新しい事への挑戦を重ねていきたいと思ってます。




d0260881_13351711.jpg

 今年最後のお買い物はこちらのkitでした。
1x1で作ると可愛い感じだと思いますが、さて?
2013年はもう少し手を動かして、"Mary~"を仕上げたいと思います。


今からローストビーフをピックアップしに行ってきます。
毎年頼むお店のお肉。ソースも本当においしいんです。




飛ぶように過ぎていった2012年もあと数時間で終わりですね。
皆さまもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いします♪










[PR]
by pastel-bleu | 2012-12-31 13:44 | すきなこと | Comments(0)
happy merry chritmas !


d0260881_17421240.jpg


夕べからちらちら雪が降って、午前中はちょっとだけホワイトクリスマスイブ~♪
窓際から冷気が漂ってきていました。

いつもの宅急便のお兄さんは「冷え冷えのお米でーす」と。
外のお仕事の方々は本当に大変ですね。 ご苦労様です!!

サンタのオーナメント、すっかり忘れてしまっていて、昨日ひっぱりだしました。
久しぶりに見る "BOA" のステッチはやっぱり可愛いですね。


          Please spend wonderful Christmas!







[PR]
by pastel-bleu | 2012-12-24 17:49 | すきなこと | Comments(2)
Cologne

d0260881_10314712.jpg


すっかりコートの季節になりましたね。
夏に使っていたヘアコロンがとてもよかったので、この季節ならいいかな?と
濃いめの華やかなフラワーベースの"CHANEL NO5" を使ってます。

昔、母の香水をかいだときは好きでなかったのに、今かぐと不思議と素敵な香りだと思った。
複雑な花の香り。大人の香り・・・。薄いピンクとボトルの色と形がまたすてき。

あまり使わないけど、昔買った"GARDENIA" 大好きなトワレ。












[PR]
by pastel-bleu | 2012-11-28 10:40 | すきなこと | Comments(6)
香りのbox
d0260881_20515791.jpg


 ずいぶん前に写真に撮ったままだったものですが、10月の自分の誕生日に
大好きな"Santa Maria Novella”の小さなアロマキャンドルとこちらのパフュームを買いました。

付属の厚紙に香りを吹き付けて、タンスの中に忍ばせておくという優雅なもの。
何ともいえないような甘く、スパイシーな香り。

そしてボックスのかわいさについつい買ってしまいました。


d0260881_20521155.jpg


ザクロのキャンドルもほしかったけど、次のお楽しみに取っておくことに。
タンスを開けるたびにふんわり香るぐらいの濃さがちょうど好みです。^^










[PR]
by pastel-bleu | 2012-11-12 20:56 | すきなこと | Comments(2)
pointe
d0260881_20395565.jpg


 capezio の"Contempora" をいつも使っています。
近頃、左の足のかかとが詰まったように痛かったので、ワンサイズ片方だけ大きくしてみたら
「あら、いい感じ。」トウシューズは左右がないので、サイズ違いで買えば使えます。

写真のポアントは "FREED" というメーカー。ずいぶん前に少し履いただけでした。
久しぶりにはいてみると案外フィットして立ちやすかった。
重心の高さや立ち方など変わっているので、そのせいかな?~

今日の雨はひどかったー いまも雷鳴ってます。













[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-18 20:53 | すきなこと | Comments(0)