カテゴリ:いろいろ...( 5 )
New year card



d0260881_04566.jpg













[PR]
by pastel-bleu | 2014-01-01 00:46 | いろいろ... | Comments(2)
Chandelle


d0260881_045099.jpg


キャンドルの明かりを撮るのって難しい。
昨年ree先生のお宅で挑戦したけど、うまく撮れなかったので、
先日のイベントで購入した"ダニエルオスト"のきれいなリースとキャンドルで再挑戦しました。


うーん?思ったようには撮れないな~ (";)  また後日リベンジかな?












[PR]
by pastel-bleu | 2012-12-10 00:11 | いろいろ... | Comments(0)
iphon debut~


d0260881_074722.jpg


 9.21日に長年愛用していたdocomoからiphon(ソフトバンク)へデビューしました。
ipad を使っていたので、機能的には困ったことはなく、電話機能が一番難しかったかな?
 電話帳が移せず、しかもデーターを半分なくすというアクシデントはありましたが、
docomoでお世話になっていた方がデーターを復旧してくれたお陰でほっとしました。(ありがとうございました。)
 電波やアフターケアなどは絶対にdocomoのほうがいいと思いますが・・・
ま、とりあえず iphonにしてみました♪ 



d0260881_075094.jpg


裏はこんなにシンプルで可愛い。
使い勝手はすこぶるいいです。セキュリティーの心配もいらず、PC並みの早さでストレス無しです^^












[PR]
by pastel-bleu | 2012-10-02 00:15 | いろいろ... | Comments(0)
Cologne
d0260881_18181998.jpg

雑誌を買わなくなってからは、もっぱら美容室でいろいろ情報を収集。
先日見た雑誌に、ヘアー用のフレグランスの記事が載っていて、帰りにお店に直行!(笑)

 ヘア用フレグランスは4種類の香りがありました♪ 
意外なことに "CHANEL NO5" の香りがなかなか良くて。子供の頃の印象と違う~! 
 
 今回は夏らしいグリーンノートの"CHANCE" にました。
香水ほどきつくなく、髪から時々ほのかに香るのが私好みです。


7/29 タイトルと写真を差し替えました。















[PR]
by pastel-bleu | 2012-07-28 20:51 | いろいろ... | Comments(4)
ストライプ
d0260881_2057092.jpg

生地 ホビーラホビーレ

 甥っ子の巾着袋。
学生の頃はよく作っていたな~と思い出しました。

さわやかなストライプに、裏地も紺のギンガムにしてちょっと高級な仕上がり?
それにしても、久しぶりだったので、思ったよりも時間がかかりました。
適当な裁断では裏表がやっぱり合いにくいよね~;;
でも何とかリバーシブルでもいけそう。
 
高校生の彼はこれに何を入れるのか?なんとプロアクティブだって~!
すっごく清潔!!(爆)














[PR]
by pastel-bleu | 2012-06-16 21:01 | いろいろ... | Comments(0)