カンパーニュとオランジェット

d0260881_00521145.jpg
カンパーニュ
いつもよりライ麦少なめ。
いつもと違うレシピでやってみたけどもう少しモチモチ感がある方が好みだった。
またレシピをちょこちょこっと変えつつ研究 の余地あり(OvO)
クープはしっかりと入ったので割れ目もいい感じに開きました☆


d0260881_00522828.jpg
オレンジピールに凝ってます。
家族みんなフルーツ好きで夕食後は必ず食べていますが、無農薬の文旦と
夏みかんの中身を食べた後の皮を捨てるのがもったいなくてε-(´∀`; )
近ごろ何度も作っています。テンパリングの初めての挑戦
ヴァローナを使ってレンジで簡単テンパリングでオランジェットやってみました。
美しさにはかけますがいい感じに美味しくできました。
オレンジピールとオランジェットただいま中毒中です(゚∀゚)ー〜〜
舌の先ががちょっとヒリヒリしたりして…














☆☆☆





[PR]
by pastel-bleu | 2017-03-30 00:54 | カンパーニュ | Comments(0)
近ごろ... >>