ルイリール
d0260881_0363238.jpg
今年一輪だけのルイリール。
雨の中の開花となりました。



d0260881_0364265.jpg
今春、暖かい日の次は激しい雨とお天気が悪く、気温も上がったり下がったりとバラの季節に最悪のパターンがなん度も繰り返し、
ほとんどのバラたちが雨の中咲いてしまい、風で吹き飛ぶという……
ゆっくり楽しむ間がなかったのが残念。



d0260881_0365123.jpg
この日写真をとっておいてよかった。
次の日の激しい雨のなか花びらが散ってしまいました。( ; ; )


雨の合間にも虫の被害がじわじわと……。
もう蚊に刺される季節に突入しました。これから冬まで嫌だわ〜〜;;














[PR]
by pastel-bleu | 2016-05-18 15:07 | ばらとか | Comments(2)
Commented by hokohoko21 at 2016-07-01 20:43
hiyoさん
こんばんは。お久しぶりです。
いつもイイネをありがとうございます~
育てるのが難しそうですがとても神秘的なばらですね。
とても好みで・・欲しいなぁ・・・と思ってしまいました。
更新も楽しみにしています♡
Commented by pastel-bleu at 2016-08-14 02:11
hokoさん
お返事書いたつもりが反映されてませんでした〜〜汗
やっとブログを更新しました。(^_^;)

hokoさんの涼しげなスイーツとても美味しそうですね〜♫
不定期ですがまた遊びに来てくださいね。
<< お久しぶりです。 すずらんのブーケ >>