ワンローフ 2
d0260881_05336.jpg


 前回のワンローフのレシピに全粒粉、ライ麦を配合してみました。
プレーンよりもやや硬めのコネ上がりでどうかな?と思ったけど、
焼くとふんわりとよい香りがしてトーストしても美味しかった。

次回はやはりちゃんと下処理してもう一度チャレンジね。

ちょっと前にパン屋さんのランチに行ったときに出てきた食パンがとてもおいしくて。
ライ麦や雑穀いろいろ入ってたけどうるさくない感じでしっとりして美味しかった。

そう、あれあれ。
あれを目指しています♪









[PR]
by pastel-bleu | 2016-03-15 00:17 | 食パン | Comments(2)
Commented by hokohoko21 at 2016-03-17 12:59
hiyoさん
こんにちは♡
いつも本当にきれいな焼き色が美味しさを表してるパンですよね♪どれも美味しそうで(^^♪
真似していろいろ焼いてみたいのに、いつも冒険できずの私なんです。
刺繍も素敵ですね。じつは私もちまちま刺繍大好きです。
最近は時間をパンとお菓子に費やしてるのでできてません…笑
Commented by pastel-bleu at 2016-03-20 12:35
hokoさん
こんにちは。返信遅くなりました。(⌒-⌒; )
思いつきで焼いた割にはよくできたかなーー( ´ ▽ ` )ノ
hokoさんもお菓子などたくさん焼いてありますね〜。食べてみたいわーー。
刺繍、少しずつですがやると楽しいですよ。やりすぎると目にきますが……
<< イングリッシュマフィン 2年ぶりほどの・・・と 今年初... >>