コーンパン
d0260881_2141395.jpg

丸パンの形成もだいぶん慣れて大きくふっくらと焼けました。
おしりの上がり具合もよろしい感じにふっくりとね。

コーン大好きなのでまたたくさん入れました。少しだけセミドライにかけるので、味が凝縮された
感じでかみ応えもあるような気がします。

今週の中頃、パンブロガーさんも焼かれてて、「私も焼こう~~」と思ったのでした。
本日はイーストのみで。



d0260881_2142599.jpg


中もたっぷりとコーンが入ってます。
だいぶんこのレシピも慣れてきました~♪

先ほどプチトマトセミドライにしてオイルにつけ込みました。
熱いうちにいれちゃってもよかったのかしら?? 
このトマト使ってフォカッチャなど焼きたいな~~











[PR]
by pastel-bleu | 2015-07-11 21:08 | パン作り | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2015-07-12 00:16
うわ~っ(´∀`*)

ほんとにいい感じに焼けてますね、おしり。
乾いてていいな。え?(笑)

うちのふふのおしりを一日中見てたら
・・・ゴメンナサイ。

コーン、セミドライ・・・本当に美味しそうです!!!
いいないいなぁ~щ(゚▽゚щ)
Commented by pastel-bleu at 2015-07-12 16:00
hagu様
コメントありがとうございます。
近頃お料理のレシビとお写真いつも楽しみにしてるんですよー。
もちろんほほちゃんとふふちゃんの奮闘ぶりも!
おしりー。乾いたほうがいいですよね?笑 私の場合危うく乾きすぎになるかもでしたが。
このパン、こねてる最中からなんかおかしい??とずっと思ってて卵を入れずにミルクを足した分硬いの??
とかいろいろ考えててなんとかふんわり焼けたのでよかったーと思ったのですが、
ふと……バターわすれた!!完全消去でしたー(^_^;)
ふふふ…いつもこんな感じなんですよ。
<< 月曜日のパン カンパーニュ >>