人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーンパン
コーンパン_d0260881_155124.jpg


やっとコーンパンが焼けました。 3度目のリベンジ成功です!

しっかりと水気を切るってけっこう大変!一番最初は入れたとたん生地がどよんとなり、
形成不可能とあきらめ処分して、2回目も近い感じでした。 

ちぎりパンのつもりでしたが、間隔が広すぎて。双子パンといったほうが良い?(^.^)
かわいい丸パンができたし、おいしいからよしとしよう。たくさん入れたからどこをちぎってもコーンがあるよ🌽

夏の限定で「アフタヌーンティー」で売っているコーンパンがすきだったけど、、それよりもあっさりとして美味しくできたような気がする。ふふふ♪ 



コーンパン_d0260881_16041.jpg


この前上手に焼けた山形食パンと同じ配合です。 
パウンドケーキの型で小さめの山食でもかわいいよね♪












by pastel-bleu | 2014-10-28 01:14 | パン作り | Comments(0)
<< セミドライアップル BISCOTTI >>