Decoraton au mur
d0260881_20185270.jpg


今年もリースの季節になりました。あっという間~。
今回の課題はこちらの「スワッグ」
部屋中良い香りで癒されました。

d0260881_201941.jpg


3つのリースを作ったので、後日またアップの予定。
ユーカリもたっぷりと使ったので、かわいいんだ~♪
昨年のユーカリのリースもずっと飾っていますが、きれいなままです☆


急に寒くなってきたので、毛糸遊びもはじめています。
今年はちゃんと作品を仕上げることを目標に。

だって毛糸ばかりがふえる~。














[PR]
by pastel-bleu | 2013-11-20 20:25 | お花とか | Comments(2)
Commented at 2013-12-23 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel-bleu at 2013-12-26 22:52
鍵コメ様

メールを出したのですが失敗したようです(^^;;
ケーキ美味しかったですね。あと一切れでおしまいです。
ミルリトンとロールケーキを習いたいなあ。
またレッスンでお会いするかも♥️
良い年をお迎えください。
<< comme la France... Eat! Fig tart >>