人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mimosa

mimosa_d0260881_20584320.jpg


Jeu de Fils から新しいkit が到着しました。
いつもどおり引き出しにしまうときっと日の目を見ないと思ったので、さっそく始めました。 
一日1個(我ながらすごく小さな目標だこと!)ミモザを刺していけば、
そう遠くない将来??完成しそうなのでがんばって刺そうと思います。



mimosa_d0260881_20585388.jpg










タグ
by pastel-bleu | 2013-06-10 21:02 | ステッチ | Comments(2)
Commented by wood-land at 2013-06-12 08:04
わぁ、可愛い!^^
一日一個・・な~るほど、そうですよね。
そうすればいつかは・・・
私も気持ちが乗れば手を動かすんですけど、放置してあるものもあって
なかなかです^^
でもJeu de Fils 、久しぶりに覗いてみようかしら♪
Commented by pastel-bleu at 2013-06-12 20:51
mayさん 

こんにちは。
小さな目標ですがまずはここから・・・笑
Jeu de Fils リラの新しいキットも注目ですよ~
ぜひご一緒に刺しましょう^^
<< レーズンウィッチ 2012.5月の庭 >>