人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012.5月の庭

2012.5月の庭_d0260881_20472382.jpg


昨年の同じ時期のアジサイ。けっこう色付いていますね。
移植したので今年の方がやや小ぶりで色も薄いです。

2012.5月の庭_d0260881_204732100.jpg


ブラックベリー。たくさんなっていますが、この房だけしか実が付きませんでした。
今年はシュートがとにかくたくさん伸びてきて何処にのばしたらよいやら・・・
わずかに付いた実も黒くなってきました。


2012.5月の庭_d0260881_20474338.jpg


モスローズ、Alfredde do dalmas
残念にも早くも今年は終わってしまいました。 


2013 年の5月もあと数時間で終わり。
季節が段々と前倒しになってきて 間の良い季節、春秋を楽しむヒマがないような気がします。
夏が1年のうち半分を占めてきたような気がする・・・暑いのが苦手なので、困っちゃいます★
 はぁーっ













by pastel-bleu | 2013-05-31 20:58 | お庭で | Comments(0)
<< mimosa ばらの花束 >>