人気ブログランキング | 話題のタグを見る
由布院 

由布院 _d0260881_23532266.jpg


2年ぶりにいつもの友人と由布院でのんびりしてきました。
車で1時間半ほどの距離はほどよく、雨だった道もどんどん晴れてきました。

ランチして、お茶して、ちょっとお店で買うもの決めたり。

旅館についてほっと一息、

お風呂→ごはん→お風呂→今回はバーへ→とのんびり過ごしました。


由布院 _d0260881_23533212.jpg


散策中などiPhoneで撮ったりで、あまり写真はありませんでした。あはは・・・

お夕食も朝もたくさんいただきました。
とても楽しい旅行でしたが、帰り着いた晩にまさかインフルエンザにかかろうとは・・・。
おかしな気候のせいで急性中耳炎も少々。1日ほどしんどかったです。
楽しみにしてた日曜日のチョコレートレッスンに行けなかったのは本当に残念でした。













by pastel-bleu | 2013-02-19 00:01 | 日本旅 | Comments(2)
Commented by goranger-red at 2013-02-24 17:21
本当に楽しかった~♪今月から、来年度の「由布院貯金」開始です(^。^)y-.。o○また、行きましょうね~☆今週も楽しみ☆ lessonは・・・・?てへっ(笑)
Commented by pastel-bleu at 2013-02-25 10:49
redさま

今度から3月頃にしましょう。
あの方向本当は私にとって良くないらしいけど、
温泉のある方角、黒川方面まで範囲内みたいで。。。
しょうがないね~~~ 貯金は開始ね。
<< Snood chocolate >>