人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Candle Deco
Candle Deco_d0260881_20552442.jpg


 女子会でおしゃべり、お腹共々いっぱいになった後は、
リビングフォトで一緒だったNさんと一緒に、今年最後のアレンジレッスンへ。

クリスマスらしい、グリーンをふんだんに使ったキャンドルデコ。
フレッシュなグリーンの香りで森林浴しちゃいました♪

Candle Deco_d0260881_2055412.jpg


 できあがりました。パープルのキャンドルとアジサイがとてもすてきに仕上がりました。
乾燥してもきれいなまま長持ちするそうです。

Candle Deco_d0260881_20582493.jpg


Candle Deco_d0260881_20555356.jpg


 ree先生の今年のツリーは赤のデコレーションでした。
バタフライが印象的。

Candle Deco_d0260881_20561060.jpg



さて、今夜は双子座流星群。流れ星を求めて?外で粘ること30分。
首が痛くなったけど、きれいな輝く星がたくさん見えました。

流れ星。すーっと流れた・・・見えたと思います。 願い事叶うかな?^^//













by pastel-bleu | 2012-12-14 00:34 | お花とか | Comments(2)
Commented by ramaman at 2012-12-14 21:13
こんばんは~

先日はお世話になりました♪

う~ん、ステキ♥ こういうふうに撮ったらいいんですね~
スゴクお勉強になります!

あの日は双子流星群が見えたんですね~
hiyoさんの願い事、叶うといいですね✿
Commented by pastel-bleu at 2012-12-15 00:08
ramamanさま

先日は楽しかったですね。
またいつか・・・^^

曇りながらもはっきりと見える星がたくさんありました。
流れ星は確かに流れたと・・・思ってます♪
すーっと動くんですねー!寒い中30分も粘りました。
<< Cest un temps d... momizi jardin >>