人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cologne

Cologne _d0260881_10314712.jpg


すっかりコートの季節になりましたね。
夏に使っていたヘアコロンがとてもよかったので、この季節ならいいかな?と
濃いめの華やかなフラワーベースの"CHANEL NO5" を使ってます。

昔、母の香水をかいだときは好きでなかったのに、今かぐと不思議と素敵な香りだと思った。
複雑な花の香り。大人の香り・・・。薄いピンクとボトルの色と形がまたすてき。

あまり使わないけど、昔買った"GARDENIA" 大好きなトワレ。












by pastel-bleu | 2012-11-28 10:40 | すきなこと | Comments(6)
Commented by lei-la at 2012-11-28 11:31
こんにちは!いつも拝見しています。
わたしの母も昔愛用していて・・・・
あまり好きじゃなかったのだけど、今すごく懐かしくなりました!
大人になったわたし、ちょっと使ってみたくなりました。
ありがとうございます~♪
Commented by goranger-red at 2012-11-28 11:34
タイムリーです♪
私も香水upしました~(●^o^●)

本当にコートの季節になりました。
天気が荒れると「red<(`^´)>今どこ?」とmailがきます(汗)
おとなしくしてるのにぃ~(笑)
Commented by ramaman at 2012-11-28 23:38
こんばんは~

いいな~  
香水を上手に纏える人って憧れます。
ボトルを見てるだけでも嬉しくなってしまいます。

↓のお花もステキですね❤
Commented by pastel-bleu at 2012-11-30 00:01
lei-laさま
こんばんは。いつも「いいね」ありがとうございます。
香りで昔の出来事を思い出す事ってありませんか?
記憶と香りは直結している!と思います。^^
NO5 気に入るといいですね。
Commented by pastel-bleu at 2012-11-30 00:02
redさま
プレミアな香りをいただいたのですね。
香りを使うたびにその方を思い出すでしょう^^
いいですね。
Commented by pastel-bleu at 2012-11-30 00:03
ramamanさま

うまく使えているのかどうかは??ですが、
髪に使うので量的にちょうど良いみたいです。^^
<< Marché de Noël  寄せ植え >>