人気ブログランキング | 話題のタグを見る
November

November_d0260881_20441814.jpg


「LIVING PHOTO」大盛況のうちに無事に終わり、少しずつ冬本番に近づいてきました。
ぱんじーの季節到来です♪
今年はどんなぱんじーを植えようかな?

November_d0260881_20453149.jpg


お庭の工事もすみました。
大きく育ちすぎた木や、バラの一部をはずし、手入れのしやすいすっきりとした
感じになりました。春バラの季節に標準を併せて^^

November_d0260881_2046441.jpg


大好きなカレンデュラ、パンジーいろいろ。
クレマチスも2鉢購入。4mの長さのアイアンのフェンスを中央に持ってきたので、
バラとクレマチスを絡ませたい。

November_d0260881_20462363.jpg


3年目の今年の夏頃からブーゲンビリアの木がすくすく伸び始めあっという間にアプローチの天井まで
到達。濃いピンクの花がつき始めてとてもかわいい~。
モッコウバラもこの夏すごく大きくなりました。春に期待大?できるか。

November_d0260881_20464213.jpg


ムーランルージュやムスカリもいろいろ植えたいものがたくさん~@@














by pastel-bleu | 2012-11-10 23:53 | お庭で | Comments(2)
Commented by ramaman at 2012-11-11 11:30
おはようございま~す

お庭、完成されたんですね♪
↑読んでいるだけで、すごそうなお庭ですね~
hiyoさんの美意識が集約されたステキなお庭なんでしょうね~❤
お庭の様子も又アップして下さ~い♪
Commented by pastel-bleu at 2012-11-11 13:24
ramamanさま

お天気悪いですね。
木を抜いたので明るくすっきりしました。
ほとんどあるものを植えてあげただけですが、いくつかオリーブなど
入れてもらいました。ミモザを動かしたので心配。枯れるかも・・・
改装を想定して夏からほったらかしにしていたので、今更お手入れ
できるかな?と。心配。
本来なまけものですから@@~~
<< 香りのbox LIVING PHOTO + ... >>