人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVING PHOTO  ~BODY BOX~


LIVING PHOTO  ~BODY BOX~_d0260881_15512151.jpg


 こちらのお店にも 「LIVING PHOTO 福岡」 お知らせのハガキを置かせていただいています。
いつもお世話になっているお店です。^^ 天神の真ん中にあります。

あ、11/2に レストランフォトをする 「リストランテ ASO」さんが近くですね~


LIVING PHOTO  ~BODY BOX~_d0260881_15514619.jpg


  さて、ここは何のお店でしょう?ボクシングジム?

実は私ボクシングやってるんです。(^^)//   なーんて・・・ 気になりますか?

気になる方はこちら


LIVING PHOTO  ~BODY BOX~_d0260881_1552468.jpg


 今月末から改装する予定のお庭。新しくなる前の最後の写真家かな~?
どんな風になるでしょうか。楽しみです。お手入れしやすく考えてもらっています。
木を少なくして、バラをメインに。。。
今道先生をお迎えする11月1日にはできあがっている予定です。


LIVING PHOTO 福岡   11月1日2日 まだまだ募集中です。










by pastel-bleu | 2012-10-15 16:04 | イベントなど | Comments(8)
Commented at 2012-10-15 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel-bleu at 2012-10-15 17:49
鍵コメさま
水曜日からです。カメラ頑張ってください。(^-^)/
Commented by ramaman at 2012-10-15 20:18
え~っ 本当ですか? 本当にですか~?
チョット想像できませんでした・・・

写真や刺繍がお上手で、お庭も完璧、スタイル良くて、とキリがありませんがボクシングとは!
hiyoさんって、どこまでカッコいいんですか?
今度いろいろお話聞かせて下さ~い✿✿
Commented by pastel-bleu at 2012-10-15 22:32
ramamanさま
キャー❤ (≧∇≦)そうだったらすごいんですけど、ボクシングはできません。爆
ボクサーに体のメンテナンスをお任せしているんですよ〜。
誤解させてしまったようですね。他にもそう思った方がいたらどうしましょう……(;^_^A
Commented by ramaman at 2012-10-16 01:15
こんばんは~
いや~ 失礼いたしました~
どうしてもエレガントなhiyoさんとボクシングと言うのが結びつかなかったのですが、何でもお出来になるhiyoさんだから・・・と頭の中でグルグル考えてました(◎o◎)
でも大丈夫!
誤解したのは絶対に私だけだと思います^_^;
HPもよく見たらボクシングだけじゃないですね・・・
早とちりして 、あ~恥ずかしいです~(>_<)
Commented by pastel-bleu at 2012-10-17 00:00
ramamanさま

こんばんは。
エレガントなんて言っていただけるのはramamanさん
だけだったりして ^^:
もうすぐお会いできますね。
原口先生もramamanさんに
おあいできるのを楽しみにしているようですよ。
Commented by wood-land at 2012-10-19 21:35
私も初め、ちょっとだけそう思いました^^
体のメインテナンスをちゃんとされているんですね~
私はお菓子が好きで・・・ついつい食べてしまっています。
ダメですよね~
May
Commented by pastel-bleu at 2012-10-30 19:12
mayさま
お返事遅くなってごめんなさい。
お庭のこうじがはじまりました。
来年の春の薔薇が綺麗に咲くといいなと思っています。ボクシングはもちろん出来ませ〜ん(^^)よ★
<< 帰りました。 LIVING PHOTO 福岡... >>