人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の由布院 2
秋の由布院 2_d0260881_23235595.jpg


お風呂に入った後のお食事~。
ゆっくりと部屋食です。ゆかたでだらだらといい気分です♪

今回もお野菜がたっぷりでおいしかったです。秋の味覚。お出しのお味が最高でした。

秋の由布院 2_d0260881_23235472.jpg


秋の由布院 2_d0260881_23244198.jpg


秋の由布院 2_d0260881_23243317.jpg


秋の由布院 2_d0260881_23251282.jpg


ローストビーフに添えたゆず胡椒はお約束♪


秋の由布院 2_d0260881_2325107.jpg


地元で収穫したそば粉でおそばも。



秋の由布院 2_d0260881_23254684.jpg


ワインも白と赤、グラスで1杯ずついただき、(珍しく) 母と二人で満喫しました。



秋の由布院 2_d0260881_23255373.jpg


秋の由布院は初めてでしたが、
冷たい空気を感じながらの夜の露天風呂は最高でした。時折見える星空も♪

来年の初めにも友人と訪れる予定です。 そのための由布院基金はしっかりと!


















by pastel-bleu | 2012-10-06 23:32 | 日本旅 | Comments(6)
Commented by goranger-red at 2012-10-07 21:32 x
きゃぁ~!!!素敵な旅。
由布院基金(^。^)y-.。o○☆順調☆
私はチキン南蛮漬けな毎日で(笑)
でも、楽しく元気にやっていますぅ~。
来月、楽しみにしています\(^o^)/
Commented by ramaman at 2012-10-08 11:46
うわ~っ!  いいな~✿✿
とてもいい時期に行かれましたね♪
金鱗湖をはじめ、どのお写真もやっぱりスゴ~ク 綺麗です~!

「亀の井別荘」は敷地内のどこもが素敵ですよね♡
お料理もステキですがhiyoさんが撮られると、より美味しそううに感じます。
泊まったのはいつだったかな?  相当前ですね~(T_T)
いつか又行きたいな~

相変わらず「イイネ」ボタンが押せません(T_T)
これって良くなるんでしょうか・・・?
Commented by pastel-bleu at 2012-10-08 20:20
redさま

相変わらず九州の例の場所を漂っているようですね。
玉は来年にとっておいて、亀にいってきました。
露天が気持ちよくてなんと1時間半近くいました。といっても休憩が多いけど。初めてのことですが、のぼせたりしませんでした。
早く行きたいね~!!
Commented by pastel-bleu at 2012-10-08 20:23
ramamanさま

とてもいい日和でした。とはいっても昼間は太陽がかなりきつめでした。
次の日、天井桟敷でお茶をいただき、おみやげを買ったのにほっっとして、シェ・タニに行くのをすっかり忘れて~!!
99か98のダークチョコレートクッキーを買おうと思ったのに!
ロールケーキかバウムクーヘンもおいしいのですよね。
いつも何か忘れてしまいます。
そう、亀の井のレストランで前日までの予約のお弁当。
絶品でした。ぜひお試しください。 FBにたくさん掲載してます。
Commented by May at 2012-10-09 21:07 x
旅行に行かれたんですか?素敵ですね!
お料理美味しそうです~^^
お写真がいいからですね!
Commented by pastel-bleu at 2012-10-10 00:30
Mayさん

大分の由布院へ、車で1時間半のちょうど良い旅です。
母と二人、4年ぶりでしょうか?
のんびりとおいしい旅でした。

食べ物の写真はいつも同じアングルになってしまいます。
ちょっと今回はUPすぎたかな~と反省してました。
ありがとうございます。^^
<< LIVING PHOTO 福岡... 秋の由布院へ >>