人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RISTORANTE ASO
RISTORANTE ASO_d0260881_2331581.jpg


先日、「リストランテ ASO 福岡」1周年記念ランチを友人と楽しんできました。
平日のお昼、お席はびっしり満席でした。女性グループばかりですが、人気ありますね~。

見た目も綺麗で、フォトジェニック。 お味もとてもおいしかったです。
グラスの中に燻製の香りと一緒に閉じ込められた「フォアグラのテリーヌ」絶品でした。
実は私、フォアグラは苦手ですが、返上してもいいくらいおいしかった。
もう一度食べたいくらい。(笑)


11月2日の レストランフォトの打ち合わせも無事終わりました。
おかげさまでレストランフォトは残席あと2つ となっています。
秋のお料理も期待大ですので、迷っている方はお早めにお申し込みくださいね。
1日目のEPSONコラボも引き続き募集中です。

今日、新しいEPSONを実際に見てきましたが、本当に小さくて機能も充実していました。
「私もほしい!買おうかな?」と思案中です。 white が可愛いですよ~☆
実際に触ってお試しできるこの機会をぜひお見逃しなく!!

11月1日、2日の 「LIVING PHOTO 福岡 」 詳しくはこちらからどうぞ。



















by pastel-bleu | 2012-09-22 23:47 | おいしい | Comments(6)
Commented at 2012-09-23 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miwabuhi at 2012-09-23 10:47
おもも・・・・
残り2席ってなると
またまよいだす・・・・
Commented by pastel-bleu at 2012-09-23 12:45
かぎこめさま

とてもおいしかったですよ。お腹もいっぱいです。
たくさんのお客さんが今したが、練習したかったので、
お店の方にお願いしたら、たくさん撮ってください!☆とのことでした。
ササッと撮らないと、早く食べたいですものね~。
あと一ヶ月ちょっとですね。楽しみにしてます。
Commented by pastel-bleu at 2012-09-23 12:46
miwakoさん

そう!早く決めないと埋まっちゃいますよ。
カメラを試すチャンスをお見逃しなく!
秋だからお料理きっとおいしいよ~☆
Commented at 2012-10-01 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel-bleu at 2012-10-02 00:21
鍵コメさま

ありがとうございます。
いいところがあればいいな~
<< iphon debut~ septembre rose >>