人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rose な・・・
rose な・・・_d0260881_2016414.jpg


 仕事にがんばっている彼女。
会えるのは月一回ですが、時間を作ってご飯食べたり、おしゃべりで楽しい時間を過ごしています。

そんな彼女からのプレゼント。 ワクワク・・・
パッケージも美しい大好きな"Santa Maria Novella"


rose な・・・_d0260881_20162262.jpg


リボンも可愛いので撮ってみました。ネイビーとマスタードの色合わせ。
うーん、すてき。


rose な・・・_d0260881_20163888.jpg


パッケージも可愛い" ローズクッキー" をいただきました。
わぁ、楽しみ~。でもしばらく飾っておこう。

彼女が今度遊びに来たとき、ゆっくり紅茶と一緒にいただきましょうね。
お仕事がんばってください。 merci!















by pastel-bleu | 2012-09-10 20:23 | ばらとか | Comments(7)
Commented by ramaman at 2012-09-11 11:28
ステキ♡ ステキ♡
プレゼントも素敵ですが、バックのラベンダーの色、箱の撮り方の角度
リボンの置き方、ぜ~んぶ勉強になります。

オートばっかり使ってるから、なかなかカメラ使いこなせません。
でも、昨日教えていただいた事を参考にして今頑張って、とにかく撮ってます!
ありがとうございました♪
Commented by pastel-bleu at 2012-09-11 20:23
ramamanさん

ありがとうございます。角度なんか難しいですよね。
昨日の夕方、ぎりぎりの明るさで撮りました。
下に引いたカラーボードはいろんな色があり、撮影にはとても便利です。今道先生も使っていますよ。

オートでもいいと思いますよ。たまにマニュアルにして、ISOや露出、ホワイトバランスなど扱ってみてもおもしろいと思います。
Commented at 2012-09-12 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel-bleu at 2012-09-12 16:40
鍵コメさま

もちろん使ってくださいね。
原~先生も鍵コメさまのこと覚えていて、お弁当のお写真上手!
と今日言ってましたよ。
Commented at 2012-09-12 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wood-land at 2012-09-15 10:18
お写真、今日もとっても素敵ですね~

Santa Maria Novella教会に行ったとき
隣にある薬草園にちょっとの時間の差で入れなくて悲しかった思い出があります。
またいつか行ってみなくちゃ^^
ファサードのカーブが美しく忘れられません。
May
Commented by pastel-bleu at 2012-09-16 00:04
Mayさん
こんばんは。
Santa Maria Novellaのって本当に素敵ですよね。

私もいつかこちらの教会に行ってみたいと思ってます。
なるほど、薬草園もあるのですね。
その情報は初めてでした。 

hiyo
<< LIVING PHOTO in... 夏から秋へ >>