人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WITH THE STYLE FUKUOKA
WITH THE STYLE FUKUOKA_d0260881_2353972.jpg


福岡でも人気の"WITH THE STYLE" で窪田千紘さんのスタイリング講習会がありました。



WITH THE STYLE FUKUOKA_d0260881_23515268.jpg


先生のレクチャーのあと小物の撮影。

WITH THE STYLE FUKUOKA_d0260881_23521474.jpg


WITH THE STYLE FUKUOKA_d0260881_23523068.jpg


WITH THE STYLE FUKUOKA_d0260881_23524844.jpg


窪田先生は想像と違い、とてもパワフルな方でした♪


そして、"LIVINGPHOTO FUKUOKA" にいつも来ていただいている方々にもお会いできました。

今道先生のFBで秋のイベントとしていち早く告知されましが、
またまたこの秋に今道先生をお呼びすることができました。

@@とコラボレッスンということで、前回に引き続きますますステップアップ!が期待できると思います。

9月に入った頃、詳しいお伝えができると思いますので、皆様、blogのチェックをよろしくお願いしまーす。^^

















by pastel-bleu | 2012-08-25 00:15 | イベントなど | Comments(4)
Commented at 2012-08-25 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel-bleu at 2012-08-25 07:58
鍵コメ様
Yes! です⭐
Commented by ako-gemini at 2012-08-28 23:36
ますます写真の腕を上げられてますね~☆
秋のLivingPhotoも楽しそう♪
Commented by pastel-bleu at 2012-08-29 00:02
akoさん

え?そうですか。ありがとうございます。
どれを主役に撮ろうかいまひとつ悩んで撮りました。
秋のLIVINGPHOTO、だいたい決まったので一安心です。
アコさんも参加されませんか~^^大歓迎です。
<< できた♪ サイクリング >>