人気ブログランキング | 話題のタグを見る
todays blueberry
todays blueberry_d0260881_20435170.jpg


グリーンの実が赤くなって先っぽから熟していくんですね。

雨のため、写真もなかなか撮れません。
京都旅行以来ほったらかしだった、NEX-C3を使ってみたところ、すっかり使い方を忘れてしまって、
ピントがあわない~~!! キーッとなるところでした。(なった?) 

ミラーレス難し!
macroレンズが急にほしくなりました。




todays blueberry_d0260881_204449.jpg


akoさん!丸ぼけ、少し出てる~!!
偶然ですが、ねらって出せるようになりたい。




todays blueberry_d0260881_20441467.jpg


明日あたり熟した実を収穫しようかな?水曜からまたひどい雨みたい。


雨がずっと降り続いた休日でした。昨日だけ梅雨の晴れ間がくっきり!
友人と野外バーベキューですっかり燻されてきました。笑
炭焼きってやっぱりおいしいですね~。 たまのアウトドア!とても楽しかったです。
その夜は疲れてぐっすり。激しい落雷があったようですが、知りませんでした。;;



私の住んでいる地区は全くといっていいほど被害はありませんが、
九州各地とても被害が大きいですね。これ以上降らなければいいのに・・・。















by pastel-bleu | 2012-07-16 20:55 | お庭で | Comments(2)
Commented by ako-gemini at 2012-07-17 23:59
丸ぼけ出てるぅ~(^^) 可愛い!!
木漏れ日などの点光源をF値を解放気味で狙うと丸ぼけしますよ♪
とっても楽しいのでやってみて下さいね☆
macroレンズ持ってましたよね?ミラーレスのmacroって事かな??

雨、いつまで続くのでしょうね、、、
ビックリする映像に驚くばかりです
早く復旧すると良いですね
Commented by pastel-bleu at 2012-07-18 00:03
akoさん

わー!解放気味ね。やってみまーす^^
そう、ミラーレスのレンズです。うまく撮れないから道具に走る~!!

akoさんは腰の調子はいかがですか?
かなり悪いみたいなのでちょっと心配してます。
痛みが引いてきたら少し伸ばすストレッチをすると早く良くなりますよ~
<< 夏のミモザ アンジェラ >>